したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

3888 金山軟件

823愛、愛:2014/03/04(火) 13:40:22 ID:vw2a2nsM0
822の、ななさんえ、818に書きましたように、発表はまだ定かでないにしろ、発表前に移管しておけば権利発生するのでしょうか?
との御質問で、、、、発表前に移管はできないと思います。上記に書きましたように、まだ、正式な通知はありませんから、事前に移管は
出来ませんが、事前に、ななさんが内藤証券の担当者に、キングソフトから、セキュリティー部門を、子会社として分離、米国株式市場に
上場するに伴い、キングソフトの株主に、無償で差し上げますが、その場合、お金で貰う方法と、株券で貰う方法の、どちらかです。ですから
ななさんは、正式発表前に、私は、株券で貰いたいから、例えば、東洋証券ならば、東洋証券の米国株の口座を、今、作っておき(開いておき)
正式発表があった時に、東洋証券(米国株)に移管したいので、手続きをお願いしますと伝えれば良いと思います。

内藤証券は、米国株式の権利が、他社の東洋証券に移る為、多分、、お金で清算したいと言うと思いますので、移管について、新たに口座を東洋
証券(例えば)の担当者に相談して手続きして下さい。なお、移管には、移管費用が、かかります。移管費用は証券会社で聞いて下さい。

1、今、する事は、内藤証券の担当者に、キングソフトから正式な通知があった場合は、米国株の取引きができる、証券会社に移管したいと
 伝えておくことです。2、今、東洋証券(例えば)に、米国株の口座を作っておいて、いつでも、移管手続きのできる状態しておき、
移管について、東洋証券(例えば)の担当者と、いろいろ事前に聞いておいた方が良いと思います。

それと、証券会社は、中国株と、米国株(ニューヨーク市場も、ナスダック市場かは未定です)
ちなみに、上記に書きましたように、僕が取引している、三証券(東海東京証券と東洋証券と三菱UFJモルガンスタンレー証券)
は、中国株も、米国株も、取引きできます。ななさんの、都合の良い証券会社で、米国株口座を作って下さい。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板