したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

3339 中国龍工

453すなふきん:2011/05/19(木) 00:04:52 ID:zDkFelS60
もし中国本土で中古建機が売れに売れて好調だったら、本土メーカーの業績にはマイナス。
なので中国政府は中古輸入を規制しているし、特にホイルローダ主力の龍工には無縁の話。
中国に流入しているのはパワーショベルがメインで、それも今ではかなり規制が厳しい。
逆に、龍工のホイルローダが日本に大量に入ってくることもそう簡単にはありえない。
上の日経の記事はオークション会社の発表を元にしているようだが、実はオークションで高値で売れたなんてのは主にメーカー系オークション会社がいつも派手に宣伝していることなんで、2割引き以上に見ておいたほうがいい。
つまり、あの記事と龍工の業績とはあまり関連性がないと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板