したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

0322 康師傳

95徐庶:2009/09/30(水) 11:41:25 ID:PNEUgsL2O
この銘柄に僕は入れ込んでるように思われるかもだけど、実は全く僕は入れ込んでない。

売る時は絶対に全売りするし、金のなる木ぐらいにしか思ってない。

なになにがこうだから間違いないって僕自身も書き込みしてるけど、それもこれも耳に赤鉛筆を挿してる競馬場のオッサンと変わらないような予想。

この世に絶対なんてありゃしない。

一番人気も落馬すりゃ終わり。

どう勝率をあげるかのゲームをするだけ。
率ってなれば当然勝ちも負けもある。
まぁ100%勝てば当然って言葉は使えないがそんな奴は絶対におらん。

しかも株歴も長くなり当然予想する上での判断材料が増え、そこに判断する力(錯覚かも)がついたとしても、それが必ず結果に繋がるとは限らない。

逆に全くの株初心者がバフェの本を数冊読んで物凄く純粋にシンプルに投資した方が頭でっかちになってしまった伊達に株歴長くないよって言ってる人間より良い成績を叩き出すかもしれない。

だからって訳じゃないが何事もシンプルに考えるのが良いのではって思うようになった。

つまり難しく考えれば難しくなるって事。

以上の書き込みを要約すると、カンシーフは今後も売れ続ける。

これでいいのだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板