したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

体重も軽い話題…腹が出てモタれても何しても健康的?

1アヒルの血統、阿比留の決闘‥‥真昼の、丸秘の情事:2007/10/23(火) 13:47:28
▼買い物に椎田に寄ったけど、“最低価格帯”と思われる竹輪で大栄とでどっちが安いかな‥‥割引広告の品でも丸揚げ三枚だとどうかな‥‥明太子百円は激安の表示を視る前に安そうだなあみたいに感じたし、冷凍なら帰る頃に解凍かと思ったけど、これも食べるには絶対量がね(※…相対量としては割安)‥‥▼椎田はドンキみたいに卸し売り感が有って流行ってはいても全体に価格水準の高めの物ばかりの印象‥‥▼ナカ卯の明朝体の数字は480円が180円に視えるデカイ広告みたいだもののスキ屋も安くないようだね、吉野家の向かいの丼屋の、その隣に出来たようで高くてボリューム丼では意味ないし、丼屋は創作ミルフィーユ丼(切りカツとろ玉)で対抗しているみたい‥‥▼袋麺の「カレーうどん」は湯で茹であがらない感じ、鍋が黄色くなって洗っていると店員が来たり、惨めになるけど昨日で5袋終わりました‥‥▼実はエースコックのワンタンとで日に2食たべていたんだ(こちらも5袋終わり、次の周期セールまでまたブランク…?)、別にカレーを後に食べても鍋への着色に差は出ないみたいだね、ただし残り汁を何杯も捨てたくないので少し残して混合スープの替え玉にするにはうどん系だと温度が足りないようで‥‥▼朝の大栄では「トレイうどん」が積み上げてあったものの(※…これはトレイに一式のせたパックでそのままトレイ上でも食べられなくない、食べにくくて大抵そういう食べ方はしなくても、前からお世話になってるオイシスの、割引なしでも百円位の品、99ではラーメン版とか、こちらは添加物がヤキブタに…? とにかく四角い食器がいいと思う京子の頃‥‥)、これは物が安っぽくて割引じゃないから殺到もしないだろうし、荷物になるので、棚から無くなる数量じゃないからと、夜に買ってもいいかに思い、そのままにして椎田に来たら何と同種で半額になってたよ、それで80グラムのパック豆腐タテヨコ4連結(半額)も狭いところで食べるのにいいと買ってレジに行くと何と100円幾ら、こんなのって凄くない…? だってトレイうどんでも150グラムとか…。まあ今日の収穫というところで、これがいいたかった(笑)

2久米:2007/10/29(月) 16:59:29
お久しぶりッコ♪(笑)
沙羅さんにレスしようと思ってるんですが頭が陰謀から外れちゃってて
今日に至ってしまいましただ。(汗汗)←ゴメンナサイです。(__)

昔読んだ野口はるや氏の本に米(炭水化物?)ばっか食べてると皮が厚く
なってノッペリして来るとか書いてあった気がするけど、君の写真見るとたしかに
「うどんの食い過ぎ」だ思うのは考え過ぎだろうか????
万遍無く食わんとイイ男にはなれんで!←やれやれ。

3久米:2007/10/29(月) 23:26:12
いや失礼しました。(汗
ずっと「はるや」だと思い込んでましたが、野口 晴哉(のぐち はるちか)
だったのねェ〜〜。(++;)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E5%8F%A3%E6%99%B4%E5%93%89

4汁を吸わなければカップの縁は気にしなくても…?:2007/11/03(土) 14:05:20
雨が洗う線路のほうに汁を捨てることで車内で食べやすい苦肉の裏技(?)
‥‥
これを「↑」投稿しようと思っていたら、うどん顔のようにいわれてしまったが、これまでラーメン中心だったので、蕎麦は樹脂鍋で溶けている気がして、うどんにしようか、と思っていたところ‥‥激安ラーメンの纏め買いよりも安いかもしれないし、そのうえで値下げもあるが、ただ保存はきかない、保存してオフィスから持ち歩くより、店で買って寝に行くほうが、若干楽かな。

>>3
最近、配信メールを読んでないんで、誰がどんな投稿をしているか把握してない(だからって荒らさないようにな…笑)、私生活の状況が悪い、睡眠、親との関係、病‥‥??? 食生活(鍋が不衛生?)と陰謀はまずまずか、ただ掲示板内の陰謀が…(笑) 君は俺と接吻するまでは、下半身はアラ氏扱いだよ(笑) 俺は、陰謀が専門ではないんで、聖書の試作を始めたが、ちょっと又、止まっている‥‥文才は無くても(尤も自信のある面も有るが…?)オリジナル総文化をやるしかないつもりなんで、今はただ含みの薄い物語だが、まあ極端に短いんで感想などあれば‥‥0章は一続きの物語にはしていないよ。デザインもイマイチだが、なかなかやる時間がまとまってとれない(一般人みたいな言いわけか‥‥笑) まあ君が半イラアであっても、よくアラ探し板に来てくれているようなので‥‥だから?(笑)
リンクは踏みたくないな、半洗いさんか誰か沢山アダルトを投稿してくれたし、何度かチェックしてみたことも有るが‥‥地雷を踏んだらサヨウナラみたいな映画あったよな(笑)、読む時間が無いんで該当箇所を引用してくれ〜ぃ‥‥陰謀系なしでここにいる場合は“常識破壊で生きているのが前提”のつもり、それがキュウリ、みたいなことなんで‥‥理を窮めて俗を断つというような、“ときどきは意味なく立つ”、いま勃ってもする相手がいない(???) ※…俺がうどん顔というのは“常識破壊”と認定してやろう(嫌だけど 笑)

5淡水化物は西瓜を含む‥‥たんスイカぶつ‥‥いかブツも(?):2007/11/04(日) 14:58:42
●…イラアでない場合
しかし、うどん顔とは酷い、蕎麦のほうが好きだしな(塩分が若干少ないだろうし)そういう問題か…。
>万遍無く食わんとイイ男にはなれんで!←やれやれ。
その「やれやれ」は「とほほ」なのか…ソ連友(それとも)食ってイイ男に成れ、ってな意味か、まあソ連奈良「やれっ・やれ〜ッ」とでも書くかな?

…バランスよく食うことが出来る喰らいなら苦労は無いだろうし、この手のスレがイラク? イランだろう…。
今の生活でどうやって“健康管理をせよ”と? まず生きることが先決(…千人ではないが城内、お上の通路でお尻を突き出して並ぶようなエロビデ、これどんな経緯でつくったのか金懸け過ぎ?)ではないのか、観念的には、ヨツアシ羽根ヒレ無しの「野菜だけ生活(ネギ足り案‥‥ちょっと語感がネズミーランドに似る?)」もいいかと思うのだが、人間「夢見る」のはタダというか(笑)‥‥しかもこの話、寿命というより自分の好みに相手を加工する話になってきちょらんか「←?」 お料理好きと視たっ(?)

もし俺がイイ男(…って、これ明らかに見テクレの話だろう?)になったら、キスしてやりたいなあ、もう少し皮が、こう薄めだといいのに、とでも思ったのか…(愚抱クさん餃子でもあるまいに)。 それでも‥‥よくかんがえてみると‥‥面白くもないこの顔を、また写真で観てくれていたということらしい(笑)‥‥ただ、そんなに欲しけりゃ抱かれてやるわいな、とゅぅぐらいの気持ちが無いとな(…こんな口調のキャラでしゅかあ?)…なんか婆さんみたいなキャラだな(笑)、やっといえた(笑)、これでぉぁぃこ(笑)て…ぃぅか、性的に寒ブリミナル文だな「←?」

●…イラアである場合
現代の悪魔の誘惑は…手が込んでる?(笑)

6真実:2010/09/17(金) 17:40:05
大阪 羽曳野市高鷲出身、
府立 西浦高校卒業生の女
渡邉望('81,3月生まれ)は、
嘘つきまくりの
創価学会員で極悪トラブルメーカー。
恩を仇で返す裏切り者。
精神崩壊寸前で
犯罪者一歩手前な危険人物なので
関われば必ず後悔します。
くれぐれもご注意下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板