したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

移転

242Taka ◆DlyW/s8ibQ:2010/11/26(金) 16:11:44 ID:D5T3UsJs
sueさん、お久し振りです。
スポーツ界のニュース、チリ落盤事故救出、ハヤブサの帰還と巷を賑わせましたね。

ハヤブサは通信途絶や故障を乗り越えての帰還が、大きな話題を呼びましたが、故障そのものがなぜ多く起きたのかは、今後への課題でしょう。
帰還や砂の回収が出来なければ、間違いなく「今後」は無かったのでしょうから。

けんさんは >>241 で書き込んでいますが、ウチに将棋を指しに来た時に、書くように私が促したのでした。
本当に見ていないかどうかは知りませんが、過去のsueさんがけんさんに言及した書き込みを紹介もしてあげました。
kenさんが仲介してくれなければ、ここでのsueさんとの長年の対話も、成立していませんから、感謝しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板