したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

移転

239Taka:2010/08/14(土) 00:06:09 ID:B0eSlWoY
8月も中旬となり、ボヤボヤしてたらあっという間に秋が来る時節となりました。
熱中症は多発し多数の死者も出ました、息子さんは大事なくて良かったですね。

リモートセンシング業界は私は疎いもので良く解りませんが、ヒートアイランド対策が、政治レベルでの議論及び、源流対策の議論の俎上に上ったのを、確かにほとんど耳にしたことはないです。
観測結果をいかに我々の生活に活かしていくかは、技術者から実業家や政治家へ、上手にバトンタッチされなければなりませんね。

今年の猛暑が一過性なのか或いは連続年で起きるのかは、注意深く見極めなければなりませんが、現実的に打てる対策があるならば迅速に実行すべきです。
有効な権限を持つ人は、安閑としていてはいけませんし、私たちも臆せずに声を上げるべきですね。

私事ですが、7〜8日に札幌で3年目の国家試験を受けて来ました。
今年は一部分の科目合格ができました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板