したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

移転

206Taka:2009/08/05(水) 16:26:28 ID:f6iBsQYg
師子翁さん、ようこそお越しくださいました。
愛知でしたか、私の勘違いでした、スミマセン。

オアシスは「幸の架け橋」と改名した訳ですが、確かに他所とのバトルは見ていて快いものではないかもしれませんね。
それを楽しんでいる観衆もいるようですが、寂しい気持ちも分かるような気がします。

管理人のキャラクターや運営方針で、掲示板はどのような方向へも進んでいくので、色々なスタンスの板があっても良いとも思います。
少なくとも「集い合って励まし合える場」を提供さえできるなら、それで充分役立つと思います。

改名後も一段と活発なようなので、その点は評価してあげたら良いと思います。

運営・管理も1年2年・・・と続けるとなると意外と大変なのですよ。
目には付かない陰の作業や気苦労は、けっこう膨大なものがあります。
その中で、様々に(厳しい)意見等を受けながらも、あそこまで発展させ運営してきた管理人さんの貢献度は大きいです。

お互いにROM専となったようですから、より理想形に近づくよう、またはより理想的な板が現れるまで見守っていってはどうでしょうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板