したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウサギ好き情報交換

44:2002/10/31(木) 01:21
うちは普段は家の中で飼ってて、放すのも家の中が多いんですが、
天気のいいときは庭に出すんですよ。もう、タオルとかじゃなくてほんものの土
やからうれしそうに掘ってますね。掘ったとこはおいといて、次放したときもやっぱりそこに掘りに行きます。
だからそこだけボこっと地面がへこんでます。
 やっぱりウサギは夜行生なんで、夜のほうが活発ですな。ケージのドア開けたとたんに出てくることも。
昔、学生のとき、テスト勉強なんかで夜中じゅう起きてるとき、気分転換に
よくウサギと遊んでたなぁ。ウサギのほうも突然開けてもらえてうれしいのか、ブーブーいいながら走り回ってました。
気が付くと、一時間ぐらい経ってたことも。そうそう、そのウサギが変わってたとこがあって、
俺の手や足に必死に絡んでくることがありました。よくみると、メス代わりに腰をうちつけてきてて・・・。(w
面白半分で、同じぐらいの大きさのぬいぐるみなんか置いておくと、やはりメス代わりに
(いわゆるオランダの奥様w)がんばってました。
 ちょいと主婦様を刺激しましたか(w
 そういえば、なつさんの書き込んでる時間(=空いてる時間)はいかにも主婦を感じさせる時間が多いですな(w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板