したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

イオンの前沢。

1・・・:2007/08/28(火) 12:19:42
昨日、この下がり続ける株価のことについてメールでいくつか質問しました。
返答が来るには来たのですが質問についての答えが何一つない返事が返ってきました。
(下記原文)

このたびはメールにてご意見いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社の株価低迷により株主の皆さまには、ご心配をおかけしております。
市場での評価が向上するよう業績向上にむけ取り組んでまいりますので、
ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
                                敬具
その中身のない内容に返事にあった番号へ電話した。
その電話に出た『イオン株式会社 お客さまサービス部  大屋 光雄』
こちらが株価の質問をしてイオン側が勝手にこの人間に返事をさせているのですが、
『私はIRからの返事をそのまま書いただけなので知らん。』と。
『株価が下がるのは私の責任ではない』等舐めた口調で返してくる。
これでは駄目だ、と他の人間に代わってもらう。
次に出てきたのは自称『イオン株式会社 お客さまサービス部トップの前沢』
この人曰くこの部署で一番偉いらしい。(自分で言ってましたので。)
この人が先程の大屋に輪を掛けたように偉そうで
『株価が下がるのは私達のせいではないですからね〜(笑)』
『株は騰がることもあれば下がることもありますよ〜(笑)』
などと人をおちょくったような口調で喋ってくる。
株価はいくらになってるのか知ってるのか?と尋ねると
『1800いくらじゃないの〜』と自社の株価も把握出来てない状態・・・
株主軽視もここまで来るとは本当に驚いてます。
あまりにも酷い対応に上のものに代わってくれとお願いしても
『代われない、私がここのトップだから』と。
このような人間がどの部署であれトップでいるとは・・・

ここの株価がここまで下がってしまう理由がよく分かったような気がしました。

今、イオン本社の方へ電話をしてこの内容を告げ返事を待ってる状態です。
その返答次第で全て損切りします、そして二度とイオンへは行きません。
昨年の公募価格から1000円以上下げておいてなんの対応もないイオンもイオンですがやはり社員も社員でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板