したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人

595管理人:2011/09/24(土) 10:35:15 ID:???
皆様ご意見ありがとうございます
今回は無思慮な介入により利用者の方々へ混乱を招いたことを重ねてお詫び申し上げます

掲示板の先頭に書いてありますように「Sesに関係あれば何でもあり」は変わりません
私怨でのスレ立ても個別スレッドも、管理人としては問題ありませんし
そのようなスレッドをどう扱うかは板の利用者の皆様の判断にお任せしています
放置されるようであれば管理人がしかるべき期間を見て倉庫送りとします

ということで、問題のすぐに過疎ってしまうようなスレについてですが
倉庫送りへのタイミングを大幅に早めることで対応したいと思います
具体的な基準というのは設けにくく、管理人のさじ加減一つではありますが
書き込み数が50程度、スレタイと関連した書き込みが一ヶ月程度ない、あたりを目安と致します
近いうちにそのようなスレッドへのメンテナスを行います

ある程度書き込みが多いスレ、汎用性が高いと思われるスレに関しては
これまで通り数ヶ月は様子を見たいと思います

削除基準に関して若干の変更
「盛り上がる気配のないスレッド」を見直します
そのようなスレは削除依頼せずに放置とし、管理人の倉庫送りをお待ちください

>>589, 590
上記のような理由により個人スレの削除は行いません
強制sage進行はスレが乱立しすぎた場合や荒らし行為があった時に発動とします

>>例のスレの対応について
スレ主の降臨を確認しました
そしてスレ主の説明は上記の板の運用方針により問題はありません
しかしながら管理人が介入したことにより、スレの方向性が変化してしまったため
賛否両論ありますがスレッドストップとし、近く倉庫送りとさせて頂きます
該当スレの話題についてまた議論したい場合はイクナイスレを活用するなり、新規スレを立ち上げるなりでお願いします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板