したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人

454イケ ◆I949x9oSh6:2010/09/10(金) 17:22:47 ID:OqefKFRE
帰ってきたら規制されてたんだけど・・・ これ何? ちょっと質問なんだけど…

まず、を暫く規制しますこの措置はすぐに解除しますが 暫く規制してすぐに解除するって何ですか?

支離滅裂ではないでしょうか…

こんな管理人さんに書き込みは荒らし行為に近いと判断しましたので改善してくださいって言われても・・

具体性にも欠ける、語学力、語彙力、も欠ける管ちゃん文面、行間から何を改善しろと言うんですか?

相手に改善してほしい気持ちがあるなら、ちゃんと書く事。な?

一つのサーバーの板管理人としては公平であるべきではないんでしょうか・・・

無いなら この板の管理人は僕なんだぞ>< など書いておけばこういう自体にも円滑に対応できると思います。

それだとどうしても本質的な所ではなく、そのニュアンスだと私怨だと僕は思います・・

ちゃんと考えてかく、何事にも柔軟に対応する事を徹底しましょう。

ちょっと言い方がアレだったかもしれないけど・・僕は本当にこの掲示板が大好きです。

返信又は規制お待ちしてます。

夏休みはもう終わりだぞ、な?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板