したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

勝どきの詐欺師山口貴

3コウゾウ:2018/08/04(土) 12:05:50 ID:Ud5RZwIc0
この詐欺師に、お金を騙し取られました。麻布十番商店街にあるタリーズコーヒーで、現金を渡しました。7日後に必ずお返ししますと言って現金を受け取ると、3か月以上も音信不通!住居を転々としていたが、勝どきにいることを突き止めて、騙し取ったお金を返すよう催促に行くと、俺は知らねぇの一点張り!なおも、催促すると殴りかかってきました。詐欺師の常套手段で、横浜都筑区東方―晴海―品川区八潮―勝どきと転々と住所を変える卑劣で、悪質詐欺師です!あのお金は、○○が使ったとか言って、他人に擦り付ける悪党詐欺師。事実です!こいつは、生まれてから現在まで詐欺を生活の糧にしてきたゲスじじぃ詐欺師です!現在、東京都中央区勝どきに棲む山○貴と言います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板