したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

医療法人常磐会 ときわ病院

31CBC詐欺被害者:2013/11/29(金) 06:11:22 ID:.TuItXk.0

24年6月8日
>ゴメン、病院から電話なんで折り返すから待ってて」
宍戸から電話がなかったので、こちらからTEL
午後5時5分
ただいま電話にでることができませんピーという、、、、、、、、、
午後6時27分
ただいま電話にでることができませんピーという、、、、、、、、、
午後11時2分
*さんより、留守電メッセージ
「あ、大介さんが、今亡くなったと言う知らせがありました、また連絡します」

6月9日
逮捕されたエコプランニング代表 山田光昭にTEL 午前8時台
私    「宍戸大介亡くなった」
山田  「ウソ、、ウソ、、ウエー」
私   「CBC本社にかけても、フリーにかけても、大介のところに行く、昨日は元気だった」
山田  「今日、退院すると言ってた、1週間前、土曜日もう1人のCBC役員のじいさんのところにも
     見舞いにいった、大介その人と一緒に今日退院すると言ってた
     確認したら電話する、他の件もあるから確認する」

午前
CBC社員FからTEL  
F   「宍戸が亡くなったという情報が入ったので、、、、、僕はもうやめる、就活する
    窪田社長が、そう言う情報が入ったらしくて、、、」

午後1時12分
山田    「今、病院、昨日退院してると言われた、先週、宍戸と会った時は、入金おくれてるのが
       あるんだよな、と言ってたけどな、大介が
       亡くなったのは間違いないか?」
私     「Fからもかかってきた」
山田    「**さんだけじゃなく、僕が個人的にひっぱってきた金も膨大にあんのよ
       その人に返さないと、20年来の客、CBCフアンドやる前にどうしても、資金が
       いるんで、最初大介連れて、そのあと社長連れてって、その上で金ださせたんだから
       1人は岐阜の医者、1人は運送会社、役員、
       僕には、、退院しないといけないから。入院費だけなんとか
       してくれないか、と言ってたが」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板