したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

タイ鉱山への投資話

3532石原哲也:2018/05/26(土) 19:00:24 ID:Unnb1Wjo0
詐欺師の大御所 丹羽時寛からの被害者の皆さん 丹羽時寛はノーベル詐欺賞であり被害者の皆さんの誰から1円でも取ったら国民栄誉賞の価値がある オリンピックでの金メダル取った人と同じ種目で競技しても勝てない。は火を見るよりですつまり同じ土俵では皆さんは、詐欺師丹羽には勝てないも火を見るよりです!泥棒がテレビを盗んで返しに来ますか?俺俺詐欺で騙した年寄りの人かわいそうと思いますか?丹羽から取る王道とか一発逆転はないです。犯罪を犯したら別ですが。透析病院に行って職員の方大勢に丹羽の写真付きのビラ配ってこんな人探しています よかったら貼り紙に協力して下さい。病院の外回りも丹羽の貼り紙を 私は丹羽が赤十字に1円でも寄付したか聞いて見ます。税務署にも特に国税当局に税金徴収したか?厚生省にもこんな詐欺師に生活保護を渡すのかそしてこんな畜生に透析費用ただはおかしいと一回調べてくれ。経団連の方たちや国会議員の方たちに質問状とかアンケートを取ります。週刊文春 週刊新調とかに聞いてみます。新橋とか新宿の通行人にアンケート取って見ます。こんな詐欺師に生活保護とか透析費用をただでいいか?賛成の人はこちらに丸印を 反対の人はこちらに丸印をつけてください。私自身もみんなに問いかけてみたい。そのアンケートの結果をマスコミに報告します。それ以外に福祉団体 日本財団 東京財団 公明党 共産党とかにアンケート結果とともに聞いてみたい。共産党とかは情報欲しいので。あらゆる世界 団体に聞いて見ます。丹羽に注ぎ込んだ税金はドブよりヘドロの中に捨てる方が 丹羽に注ぎ込んだ税金は小学生の給食費用に充てたら10万人の

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板