したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

タイ鉱山への投資話

3530石原哲也:2018/05/26(土) 17:27:50 ID:Unnb1Wjo0
日本一の詐欺師である丹羽時寛からの被害者の皆さんへぜひ見て下さい。丹羽の職業は何ですか?経歴はどこまで知っていますか?自分で経費かけて調べたものと伝聞があると思います。皆さんは騙された騙されたと騒いでいます。気持ちはわかります。その前に日本なら日本の国内事情と環境を考慮して頭を冷やして下さい。一口で言うと騙されたお金を返して欲しいのでしょう。こんな事子供でも分かります。ここは同情の世界ではありません。同情だけでお金が返ってきますか?ライオン🦁が生きるために兎とかシマウマを食べます。ライオンに何故シマウマ食べるか被害者の皆さん言えますか?もし言って通用しても殺したらあかん法律がありまっか?詐欺師は返さないから詐欺師バッテン ここで返す言葉を使っても無駄です。ライオンに通用しますか?取り返すも駄目なんです 皆さんのやりかたは、小学生が大きな組織の暴力団に言っているようなものです。ライオンに文句言っても痛くも痒くも無い。犬🐕の遠吠えどころか丹羽時寛にとってはネズミの遠吠えです。皆さんネズミ怖いですか?丹羽から見たら皆さんはネズミです。丹羽に吠えたってお金にならない。その証拠は。事実は小説より奇なり一円でもお金にした実績がない。これが本当の説です。だから皆さんに丹羽はライオンだから無駄だから諦めてくれとは言うつもりないどすえ。ライオンより強いのは何ですか?牛ですか 馬ですかキリンですか丹羽をギャフンと言わせたいでしょう。お金も欲しいけど。ライオンより強いのは唯一人間です。皆さんの頭脳です。皆さんは今までは素直に丹羽の頭脳に負けていたから何です 丹羽はサウジアラビアの王様 トランプ大統領騙せますか。騙せないから皆さんを騙したのです。じゃあどっちの頭脳が上ですか騙す方が上です。高校野球の選手はプロ野球のチーム負けるが小学生チームには勝てる。皆ここでひとつふたつ具体的に入りたいと思います。丹羽に対しては一発逆転はない。段階を踏んで次から次へヒントを差し上げるバッテン。皆さん家族 子供達の有効に使えるお金を取ろうではありませんか?今日はふたつのみ伝えます。裁判所 検察庁の周りで丹羽時寛の

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板