したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

EERカウントダウン

41待ち人:2010/10/28(木) 20:55:40 ID:tTZ0boHQ0
自由人さん、ありがとうございます。私の勝手な希望を言わせていただきますと、①1日も早く自由人さんと会ってお話がしたいです。②私はしがないおやじサラリーマン(毛の薄い)なので、出来れば土曜日がいいなと思っています。(11月3日はOKです)③時間は、1、2時間ではすまないと思いますので、軽く昼食をいただきながらゆったりと時間をかけられればと思います。④私は神奈川県相模原市に住んでおりますので、自由人さんとの住まいの中間点でお会いしてはどうでしょうか?自由人さんに日にちと時間・場所を決めていただければ、万難排して思い資料を詰め込んだリュックサックをしょって行きたいと思います。日時が決まりましたらその日の私の服装をお教えします。お返事お待ちしております。最後に、自由人さんも自由人さんとわかるものを持参していただければ、万が一のなりすましさんを排除できると思います。どうぞよろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板