したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

EERカウントダウン

221株主さん:2011/07/08(金) 11:26:10 ID:0DHAGImg0
翻訳です。

(Isracast.comから)
イスラエルの会社は、新しくて環境にやさしい方法を使用している放射性物質からチェルノブイリ域をきれいにするという契約を最近得ました。 彼らの放射性物質を処分する安全な方法を、探している、そして、低で中程度のレベル放射性廃棄物が積もっている他の国に役立つことも、この方法はわかります。そして、処分されることをより難しくします。
1986年4月のチェルノブイリ事故によって残った放射性廃棄物の処分を取り扱うために、環境Energy Resources(EER)(イスラエルのベースの会社)は、最近ウクライナ政府との契約を得ました。 最初のソビエト活動の間、何千もの車両、ヘリコプターと他の重機は、チェルノブイリ原子炉に封をするようにするのに用いられました。 それを使えなくて、危険にしている放射性放射線の異なる濃度によって、この器材の全ては、汚染されました。 自由にそれ両方を使えて放射性があるようにしているこの材料をリサイクルするのを、EERの新しく獲得した契約は、それが許します。
EERにより用いられるプロセスは、PGMと呼ばれています(プラズマ – ガス化 – 溶解)。 このプロセスは、放射性物質を溶解して、それをガスに変えるために、「原子炉」でプラズマ(非常にイオン化されたガス)を使います。 酸化剤を使って、それから、材料はきれいにされます。そして、ガラス質の材料とガス(大部分は非汚染している材料(例えばH2とCO))の結果を生みます。 電気を発生させるガスタービンの燃料として、このガスが、さらに使われます。 プロセスの他の廃棄物は、建設を構築するために製品の後期に使われることができる固体ガラス質の環境的に穏やかな材料です。
PGMプロセスは、当初設計されて、ロシア人リサーチセンター(クルチャートフ研究所)で、20年以上前開発されました。 PGM Technologyの発展と適合は、このテクノロジーの最初の開発者の内の一人であるロシアの科学者の活発な参加を必要とします。
EERは造りの下でプロジェクトを遂行して、動いて、(BOT)方法を移します。 プロジェクトはおよそ4億ドルに達します、そして、EERは国際的な源からプロジェクトのためのお金を集める予定です。 合意は20-25年長引きます、そして、EERとそのパートナーのプロジェクトからの年間の総収益は3000万〜3500万ドルと見積もられます。
Iddo Genuth
世界ニュース
関連記事は、関連したポストを書きません
この著者について
ロン・ロス
ここのReplyClickは、キャンセルするために答えます。
XHTML:
href=」」title=」」abbr title=」」頭字語title=」」b blockquote cite=」」は、コード・デルdatetime=を引用します」」エムi q cite=」」は、強いName(必要な)をたたきます

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板