したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

被害者の方 一致団結しませんか

51株主さん:2011/11/18(金) 09:01:21 ID:0VlyzG.U0
http://ningen-to-sangyo.com/

破産者株式会社人間と産業開発研究所

大阪地方裁判所平成22年(フ)第9602号

破産者株式会社人間と産業開発研究所

株式会社人間と産業開発研究所(H&M研究所)は、平成23年10月31日に大阪地方裁判所で破産手続開始決定を受けました。
このサイトでは、破産管財人からのお知らせを掲載します。

お知らせ
現時点では、破産債権者のみなさんへの配当の見込みが不明なため、債権届出の提出は求めておりません(留保型)。
配当の可能性が出てきた場合には、改めてご連絡する予定です。
管財人が把握している破産債権者のみなさんには、裁判所から個別に通知がされています。
通知が未到着である債権者(未公開株の被害者を含みます)がいらっしゃいましたら、破産管財人または管財人代理までメール(info@ningen-to-sangyo.com)にてご一報下さい。

なお、メールには、
 1.郵便番号
 2.住所
 3.氏名
 4.電話番号
 5.FAX番号
 6.取引のあった支社(第○支社)
の記載をお願いいたします(少なくとも1〜3の記載がない方につきましては、ご通知をお送りすることができません。)。加えて、
 7.購入された株式等の銘柄、株数(口数)、購入金額
についても、可能な範囲でお知らせ下さい。

ただし、メールでの通知はしておりませんので、ご了承下さい。
破産者に対して提起されている訴訟は、法律上中断することになります。
該当する方は、管財人まで(info@ningen-to-sangyo.com)ご連絡下さい。
被害者の皆さんに対して、被害救済を騙った勧誘がなされているとの報告を受けています。
よくある質問に注意点を記載していますので、参照下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
破産管財人
弁護士 野村 剛司

〒530-0047
大阪市北区西天満4丁目3番4号
御影ビル2階
なのはな法律事務所

破産管財人代理
弁護士 新宅 正人

〒541-0041
大阪市中央区北浜2丁目1番3号
北浜清友会館9階
新宅法律事務所

ご連絡はこちらまで
info@ningen-to-sangyo.com

.


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板