したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

9551T.T.:2020/10/25(日) 05:02:32 ID:mVmdUw1w0
令和2年(わ)第104号 被告人 柏木達哉
事件名 詐欺 初公判
被害者ネットワークの情報を纏めると、まだまだ追起訴があること。

他県の警察に身柄が移ること。
※逮捕速報は直ぐに載せます。メディアにも。

エクシア以外の投資先の会社名や、医者の名前はまだ発表されなかったらしい事。

エクシアは、従業員の供述が証拠書類に上がっていた。

医者の不動産購入のローンへの貸付
医者のクリニック開設への投資については

この医者たちと、その会社の供述が、まだ取れていないと解釈出来ると考えます。

この二人の医者は、柏木と代理人が昨年は同一でしたから、(タイ鉱山の板を参照)利益を共有する側なので、つまり詐欺師側の人達。

民泊は、あのジャパンライセンス何ちゃらもあるでしょうし、あそこ、元々詐欺会社で、しかも会社は音信不通ですしね、もうとっくに。
(大坪など、メディアに散々出ている有名詐欺師のルートでもある)

ほぼ、被害者は保険の勧誘での顧客。

やはり、FPパートナーの責任はありますよね。

何年も前から苦情が出ているのに、柏木にFPの資格で、マネーDr.などど派遣して、顧客の資産状況など知り得て、保険と共に当該詐欺案件で顧客から金銭を詐取した。

その金は投資には回さず(詐欺嘘案件だからね)
他の人の返金と柏木のクレジットカードの支払いと、妻の口座に振り込み。

これは出た模様。

結局、金を集めて回す、ネットワークビジネスでつかう、大元は、ポンジスキーム。

さて、今後追起訴にタイ鉱山あるかな?あるよねぇ。

まだ、被害者への返金、示談、和解の済んでいない詐欺師、詐欺幇助の面子は早くに返金されますよう。

あと、逆ギレして、被害者を脅していた方々は、なる早で返金示談されたし。

お待ちあげ候うにて。

柏木達哉は、「公訴事実は争わない」
認めておりんす。

第2回公判は、2021年2月25日

それまでに、他県の追逮捕、取り調べ、起訴を経ます。

詐欺師、早く警察に自首すればいいのに。

被害者ネットワークと、保険会社や代理店ネットワークと、詐欺師ネットワークでももう回った頃ね( ≧∀≦)ノ

次は、あなたに取材のオファーが入るかもしれません。
詐欺師は待っててね。
返金と示談済ませておいたら、かなり気が楽になると思いますよ。

あと、Dr.の詐欺師側の方々ももし、不安ならば警察に連絡して、自ら供述をしては如何か?

まずは、次の逮捕待ちですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板