したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

9352T.T.:2020/05/23(土) 00:37:02 ID:q9o2M.DU0
保険会社たちが、

柏木達哉容疑者のバックについているこいつら

前述のこれね、
タイ鉱山の投資話に出てきた

08072851293まで電話ください。わたし、代理のものです。基本的に交渉?や事実についての話がかなりできるかとおもいます。明日には電話は解約します、ここにのせてしまったため。では今からみなさんお待ちしてます。無言電話はおやめください、だれかと話し中の場合は折り返します。

こいつの特定は、警察や保険会社は済んでますか?

こいつ、柏木達哉が逮捕されると思っていなかったから下手打った。

さて。

保険会社は柏木達哉容疑者一党の詐欺行為に対する、被害者への保証はどうしますか。

きちんと、柏木達哉容疑者一党の捕獲、まだ逮捕未然形で被害者と示談可能な場合の調整。

などなど、やること沢山ありますよね。

被害者をブロックしてるとその層も加害者側に荷担と見なされますよ。

そしてその履歴は金融庁は御存知。

まずは、詐欺師の経営する保険代理店の代理店契約の白紙撤回と、
委託代理店期間中の詐欺行為における顧客から搾取した金の返金保証。

この弁済の肩代わりを保険会社はするべき。

そのあとで、詐欺代理店や、代理店の管理責任を追及し、そこから金を取り戻せばよい。

被害者をブロックし、隠蔽する、そしてどうしても柏木達哉容疑者のように逮捕され
刑事事件で実刑判決降りてからホームページに謝罪などだすという、今までのスケジュール感では後でメディアに叩かれますよ。

今のところ、叩かれない対応をしているのは
ジブラルタ生命だけ。

他、数社はギリギリヒアリング用紙は回すものの、まだ実名入りではないので。

被害額と被害者数は半端ないと思いますよ。

タイ鉱山の投資話だけではないから。
柏木達哉容疑者が関わっている詐欺事件。

保険会社の特に、柏木達哉容疑者を排出した、雇っていて顧客に被害出した保険代理店の主幹事会社は、
この後始末、顧客サイドへの満足、納得重視で会議してください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板