したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

9128株主さん:2020/04/07(火) 17:59:33 ID:Irg5kxYU0
タイ鉱山の投資話
6308番  つるつる
丹羽に関してですが、捕まえる時のことはここに記載しないほうがいいです。
丹羽も安藤も見てるので。
なので、直接連絡先でも書きますか。
ちょいと捨てアドでも用意するので、もし丹羽捕まえるのでしたらそちらに連絡下さい。

数千万ってのは、あるやつが、丹羽が今持ってるのでとか連絡来ましてとか私に連絡が来ました。
名前も出さず、信憑性もクソもなく、待ってくれと言われたので待ってたのですが、私からそいつはばっくれ。

そいつが、ずっと丹羽と安藤に返金させるので待っててくれと言ってたやつで、流石に頭にきたので、全部晒しますわ。

そいつのせいで、猪野先生も散々振り回されて、私も振り回されました。

今までの事実を記載するので、ちょいとお待ち下さい。

丹羽、安藤、渋谷、その他カスども。
全部晒したるわ。
で、お前らの名前記載してわしの名前書かないとあーだこーだ言う奴も居るから書くわ。

お前らの大好きか藤川だよ。
つるつるは。
文句あるならいつでも来い。
馬渡も。
己ら全員許さんからな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板