したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

7309T.T.:2017/11/04(土) 02:07:53 ID:HVEcFX7U0
そして、勿論削除依頼は通らず。

仕方ないのでそれからは、石崎康博が平気でここに書いて来るようになった。

公判が始まり、私が法廷記録をアップすると
まぁイチャモンつけまくり、
墓穴掘りまくったなぁ。

康博もうネット見てないからつまんないなー。
一昨日、最期ならガラスドアのとき、話しかければ良かったな。

石崎康博は、ここの書き込みの大方は知ってるだろうから、
せめて、刑務所行く前に紹介してくれればこっちも、揉めなくてすむのになー。

尊敬する先輩たちの、Yさんは法廷来てくれて話を出来たし康博が私達を徹底的に会わせない様にしてたのも理解した。
Yさん、Kさんは石崎の黒幕みたいに聞いていたからさ。

違った。
勝部からも公判中に聞いた。
返金対象者だって。
ズコーッとこけましたよ。

だからここに書いてくる数人で私を敵対視している人はどうやら違う人だと思うに至る。
ヤス、最後の法廷でもYさんや、Mさんと手を振る私達にお目目ぱちくりガン見してた。

法廷に来なかった、私を危険視してるとゆー御仁に会ってみたい。

ヤスによる、誤解か六階なのか?

謎。

2017.9.30辺りの書き込みから急転直下、上告せずに刑務所まっしぐらに方向転換した康博。

せめて、紹介してくれていたら
変わったかもしれないのに。

余程ヤバかったんだねぇ。

ヤスは視る目の無い男だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板