したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

6870株主さん:2017/10/07(土) 17:05:10 ID:eWIm7MfE0
T.Tさん ありがとうございます。このように情報提供していただけると
嬉しいです。悪ふざけなのか気分転換なのかはわかりませんが、一部の方々との
やりとりは非常に不愉快でしたので。それとも別の方でしょうか?

民事の状況は直接勧誘でなくても支払い命令出そうなんですね。
ほっとしました。ここで支払い命令とれないと直接勧誘以外の人は
絶望的になってしまいますし、勇気とお金を使って民事を起こした人も
今後請求が難しくなってしまいます。

家の差し押さえはローンが残っているでしょうから即金化は難しいでしょうね。
土地は嫁が実家から相続、上物が石崎がローンを組んでいるはず。
まずは嫁が銀行(農協)に土地を売って上物のローンを処理、そのうえで
差し押さえ、競売という形をとるのが現実的な手続き。

つまりポイントは嫁をいかに目覚めさせるかです。

石崎の財産を守ろうとする行為がどれだけ反社会的行為か。
恨みを買った石崎のせいで家族が今後どれだけ危険な目に会うか。
子供の将来がどれだけ悲惨なモノになるかを気付かせないといけません。

みんなで外堀を埋めていきましょう。

石崎本人は全く反省していないでしょうから
外堀を埋めて行く手段が有効です。

石崎が収監されたら、やり易くなります。
みんなで準備しましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板