したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

6868T.T.:2017/10/07(土) 15:31:51 ID:HVEcFX7U0
>>6867

はい!
何としても石崎康博から返金させたいです。

私は全ての刑事、民事傍聴しています。
今月の25日から民事の判決が出始めます。

今のところ、石崎康博との間に勧誘者を挟んだ原告ばかりですが、
まず、支払い命令は降りると思います。

既に結審したところは最後まで裁判官は「和解の意思はないのか?」を石崎康博被告に打診していました。

つまり、実刑判決受けてんのに嘘つき作文のみで、関与していない証拠を出せなかった石崎康博に和解を勧めていました。

それを拒んだ石崎康博。支払い命令は確実。

私は石崎康博ダイレクト勧誘ですが、裁判費用がありません。
知り合った他の原告を応援しつつ、傍聴して石崎康博の態度を確認して来ました。

ヤクザに頼んででも石崎康博からお金を返金させたい位です。

17日に石崎康博の控訴審の実刑判決がおります。
二週間が上告期限ですが、先週の民事のあと、石崎康博が収監されてる可能性があるからと、川さんとこの尋問を前倒し希望してきました。

刑務所に逃げ込んだ方が楽だと踏んだと思います。

実刑判決を受けとめたわけでなく、反省などは微塵もありません。

石崎康博ダイレクト勧誘の早期の私は少しは配当と装った入金があったことや、
アムウェイでは自分も勧誘したために訴えるのを躊躇している人が多いのではと考えます。

アムウェイのノリで石崎康博を信用してお友だちを勧誘して困ってる人がいます。

勿論、その石崎康博直下の勧誘者が石崎康博と態度が同じの人は返金要求の対象として追い込みます。

そうでない、善意の勧誘者はどんどん石崎康博訴えて欲しいです。

うかうかしてると、税務署も入るかもしれません。

だから、収監されれば大丈夫とでも思っている浅はかな石崎康博です。

収監されれば、法廷に来れないので、欠席裁判で判決は早いと思います。

重い腰を上げてください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板