したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

6697T.T.:2017/09/27(水) 17:07:43 ID:xWi5k/zA0
勝部ファンド&石﨑帝国の詐欺師ルーツとの繋がりも確認出来たことだし。
今一度この方の書き込みを、真剣に読んでくれ。

→これはタイ鉱山の投資話の番号>>1034

警察が、丹羽等を逮捕できないのは、金融出資法の時効(3年)が、最後の被害者から経過したためです。逮捕する為には、金融商品取引法違反(時効:5年➡こちらは、まだ有効です。)
ただが、この法律には盲点が有って、ONKの投資スキームの中に、(ONKの関連会社の中に、金商法の特例63業者➡金融庁のHPに掲載されている。)が、一般投資家、49人に対してプロの適格機関投資家が1人いると、ONKは金融庁への「届出忘れ=無届も同じ」
に成り、金融出資法違反でしか、摘発出来ません。

捜査チームは、既に解散していますが、警察は具体的な物的証拠を伴った、被害者総数➡被害者総数49人/プロの適格機関投資家をONKが事件当時にONKに存在しなければ、摘発出来ます。

「」
唯一の解決策➡被害者の方は、「預かり証」と「通帳」、現金の授受でも良いそうです。

最寄りの所轄、或いは、警視庁の生活経済課6係の「中田さん」➡交換台で回してくれます。」に連絡してください。

私は、投資詐欺で立件しようとして、本丸の捜査2課に出向きましたが、2時間話して却下されました。

奴ら(ONK)は、金を返す意思表示をすれば、詐欺罪に成らないことを

熟知しています。

悔しいですが、金が1円も戻って来ない以上、豚箱に入れてやりましょう

被害者の多くは「警察に相談すると、返金しないに応じない!」と言われてる方ばかりだと思いますが、

H24からH25当時に、一般投資家に対して、プロの適格機関投資家(➡これも、金融庁のHPに履歴有り➡PCのNETで

閲覧できます。)が過小なら、ONKはOUTです。

個人や弁護士を通して、刑事告訴しても無駄です。

★:繰り返しますが、今の被害者総数では、警察は逮捕出来ません。

時効が、今のままだと、H31に到来してしまいます!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板