したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

6580T.T.:2017/09/21(木) 16:25:47 ID:xWi5k/zA0
呆れるほど予想通りでした

APOジャパン
1971年、「APOジャパン」なる米国系マルチ商法の会社を神奈川県に設立。仲間にはかつて催眠商法を編み出した島津幸一らが居た。

波 和二生誕1933年5月19日(84歳)石﨑の父親の師匠

波本人は「自分は無罪で、事件は警察・検察によるでっち上げだ」と主張し続け、事件で損害を受けた被害者に対しての謝罪やお詫びをするという反省の態度を最後まで表明することは全く無かった。

この作戦をそのまんま引き継いだ模様です 石崎康博被告人

※今日の見所※重要ポイント

青柳裁判長は、(昨年の勝部の控訴審で傍聴人が感動した鋭い切れ味。傍聴人、男女ともにイケメンと賞賛。あ、地裁の福嶋裁判官もイケメンです、ただこっち被害者年齢高めなのと、
地裁より裁判官質問の角度がストレートなので印象が深かったわけです)

既に控訴趣意書と控訴趣意補充書を読んでいるわけです。

で、393条を説明し、控訴審の仕組みはね、と説明で念を数回押しました。

原審への不満ならいらないから。と。
被告人にとって有利な、良い情状ネタ話なら聞いてあ、げ、る、けど?
ってことを説明した。

結果、石﨑康博の口から出て来たのは「原審と検察への判断への不満」だけっす。

だ、か、らぁ!
原審への不満ならいらないよ!言うたやろ?

一見、テレビドラマで見るようなものより地味に見えますが、なかなかどうして
痺れますよ。

まぁよくあんなに短く、ストレートに言えるなぁと感動。

が、石﨑君、馬鹿過ぎて多分、状況理解してない。
KYだからね。

但し、
目標は波 和二様だし、審判の教育でブレナイ態度は完璧、「冤罪主張→返金しない」
予定通りですね。

では、こちらも予定通りで。

あーあ、石﨑康博よ、昨晩の読んでないの?
ワンチャンあるって助言したのに。バーカ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板