したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

6534T.T.:2017/09/18(月) 13:07:09 ID:GAT0Hiio0
そうそう、タイ鉱山の投資話の被害者さんも初対面で思う位です。

一見堂々として紳士的な雰囲気(既に昔と違って目が濁って目付きも悪いですが)
弁護士かと思った!

そう、もう刑事公判と民事含めて50回は法廷に出廷しています。

元審判でもあり、アムウェイでは成績悪くても毎月、司会をつとめた。

堂々と人前で喋る事に馴れてるし、審判だからまわりに自分のビビりを気取られないように「ブレナイ態度」が得意科目。

これで、騙されるんですわ。

私も事件が発覚するまでは信じてた。
野球の審判だし、中島薫さんの家の鍵まで預かってるから
悪いことするはずない、出来ないと信じてました。

それが、まぁ、ねずみ講が回らなくなってから出てくる出てくる?

頭おかしくなっちゃったの?
とゆー嘘八百。
ついてるそばから嘘とわかるのに、あの態度で平然と貫くから回りの被害者で信じてしまった馬鹿の多いこと!

法廷に見に来いよ。

元石崎康博のスパイ君も昨年の証人尋問で私の横で法廷中に聞こえる大きなため息ついてました。

「マル秘特別エロ経費」のあたり。

「川崎のソープへは、後輩に頼まれて連れていきましたが私は、ロイヤルホストでまっていました。」
朗々とこれを言うか?

瞬間、私と川さんは目を会わせて声を押さえての爆笑!

右隣のスパイ君、、、、
「はぁ〜〜〜〜っっっっっっ!」

おっ、コイツ一緒に行ったのか(^_^;)

と、苦笑。

ま、表向き、紳士的、審判柄、堂々としてる。
しかしてその嘘つき実態を知れば知るほど頭来ますよ。

石崎康博くんへのメール
「やっちゃん! 頭おかしくなっちゃったの?」とゆーのも残してありますよ。

もち警察もアムウェイも見とるで。

完全なサイコパスだと思ったのはもっと後の事でした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板