したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

6530被害者:2017/09/18(月) 09:35:14 ID:3sMB6HSY0
>>6519部外者ですが被害者の千万単位被害のタエチャン(そう呼んでました)の話を聞きました。一家に随分やられたんですね。御陰でここを読んでる皆さんよりこの方については詳しく知りましたよ。自分も悶々としてどうにかならない物かをずっと考えて日々辛かった。気持は共有出来ました。許せない。ご高齢なのに歳を重ねてからのこんな事になり、しかも50年もの間付き合っての事に。信じるのは当たり前で何もこの方は悪い事はしていない。散々してあげてこのザマでは。怒り爆発なのも当然。それなのにその方相手に📱を正面から翳して動画を撮るあの態度は反省のはの字も無い。紳士的な方と思いましたがいやいやどうして、開いた口が塞がりませんでしたね。悪かったと思う気持ちが少しでもあれば、目を合わせる事も同じ空間に居るのも後ろめたくて嫌だから避ける筈、それを堂々と、どっちが被害者?と思わせる態度に驚愕しましたね。TTさんが居てくれて良かったと何度も言ってましたよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板