したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

6514T.T.:2017/09/17(日) 15:16:56 ID:GAT0Hiio0
しかし、
何故だ? 
ネットワークビジネス、建築、不動産業、保険屋、
これが表の顔で、実は怪しい何とかインベスト、何とかフィナンシャル、みたいなとこに辿り着くよね?

勝部ファンドでは石崎康博が保険に入ってる?
生命保険からお金を借りて、それで出資すれば配当で返金プラス利鞘も出るとトークしてました。

保険やさんの息もかかってる。

ま、保険やさんとネットワークビジネスは、
異業種交流会、合コンなどにやたら出てくる。
そこで、カモをあさります。

アムウェイは隠蔽に馴れてるしディストリビューターを切れば済むと思ってる。

私は以前プル○○ホニャララ生命の人から持ちかけられて200万円やられました。

借用書書かせて自分で民事、勝訴、
相手はプルを解雇させられて、破産宣告。

破産説明会に裁判所に行ったら、そいつも15億円やられていて
上の方の詐欺師は、行方不明でした。

その時は被害額は少なく、プルから100万円保証して貰いました。

アムウェイは、無理でした。一切保証しない。現役のディストリビューターがアムウェイと、セットで売ったのにね。

保険やさんとかは金融直結なので、解雇しても現役時代の社員の醜聞はヤバイっす。

そっちから攻める手もあるかなぁ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板