したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

6341T.T.:2017/09/09(土) 15:38:33 ID:GAT0Hiio0
>>6340

違う違う

キプロスの口座残高証明書など、正規の物を用意できいし、確認さえしようとしていない、

民事では「危険な取引への調査義務のけだい」で、責任追及をしているので、

そこを言ったのです。

キプロスに6兆円あるとか言ってるの信じて騙されたとかアホなこと民事では嘘つき作文ばかりで、石崎康博は証拠出せないんです。

キプロスの口座の残高証明書が正規で存在し、それを取り寄せて、凍結の理由と、凍結の解除の見込みも説明し、
説明会の皆さんに「ここから間違いなく返金するので、安心して新規の勧誘してください」とゆー行動が出来ていれば
詐欺にはならなかったのでは?

とゆー嫌みでーす。

石崎康博グループだけで、2014.2月の出金分だけでも、6,600万円焦げ付いてるといってました。
更には勝部には「俺のクレジットカード止まってるって嘘ついて脅かしてるんだけどね」とか言ってました。

意味不明な、石崎康博のとんちんかんな行動。

勝部を警察署につきだす
警察署に相談する、

又は信じていたなら、キプロスの口座の残高証明書を取り寄せるなど
まともな行動をしなかった。

とゆーお話。

ひたすら、ネズミ講説明会をし、自転車操業を回すので
新規の勧誘してお金集めてそこから返金しまーす!

ってやっちゃったわけよ。

つまり、石崎康博は勝部に騙された言うてるくせに
それを証明出来ないどころか
全くそこスルーしてみんなに、新規の客から金を集める、そこから返金すると
ネズミ講宣言して
石崎康博ファンド始動したとゆーわけ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板