したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

6275T.T.:2017/09/04(月) 14:51:15 ID:GAT0Hiio0
>>6274

他の生証人の供述では、最初は700万円位と聞いていますが、
先週の民事で石崎康博の通帳に直接、振り込みもしている事がわかりました。

このかたが2億円の方かもしれませんよね?

石崎康博の父は、他の被害者に電話で
「2億1,1000万円出して600万円しか返って来てないひともいる。お前なんか大したことないんだ。」と信じられない暴言を吐いています。

1千万円級の被害者にして、旧友にですよ?

「家も名義変更したから民事でも取れない。訴えてみろ!」とか、アホな嘘も言う。

あの父親もどうかしている。

ま、嫁の「妙子を信じて!」で何億円も集金してるからもう頭おかしくなってるのかもね。

多摩中央警察署には本気で調べていただきたいので、宜しくお願い申し上げます。

稲城市の高額被害者
篠○勝子様です。

これは、刑事公判の正式資料、民事でも先週の尋問で出されました。

リュックサックは石崎家と家族ぐるみの生証人がいます。

石崎康博の口座への直接入金は口座のコピーがあります。

尚、当然ですが

2014.4.22
渋谷のネズミ講説明会の後での集金なので、「詐欺罪」で行けると思います。

宜しくお願い申し上げます。

※アムウェイの石崎康博信じてる洗脳馬鹿で沈黙してる人はどーでもいいが、

石崎親のご近所さんは高齢、お店もたたんでいると思います。
石崎康博たちに脅されたり、あれこれ言われて警察署に行けていないと思います。
助けてください。
地域の被害者をちゃんと見てあげてください。
宜しくお願い申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板