したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

6260T.T.:2017/09/01(金) 22:33:00 ID:GAT0Hiio0
>>6259

うーん。
私の推測は少し違いますぅ。

勝部を鴨ネギにしたのは完全同意!

1、19年前に薫さんの甥から紹介された勝部をラインチェンジで横取りした。
(ラインチェンジは石崎康博の得意技)

2、石崎康博は強いものにはへりくだるが、弱いもの苛める。兄が高校時代からもワルらしく、兄の後に隠れて弱いもの苛めしていた。
(取材してきました。)

3、勝部は、今週の民事でも出された「禿げデブチビ」ちゃんなので、すいません、原告はこんな表現はしてません。背が低い、太っている、頭はボサボサで到底、京大出のインテリには見えないという表現。
でも、要約すると禿げデブチビちゃん。

頭は植毛。17年前は無かったから。

だから、石崎康博にはコテンパンニ馬鹿にされていました。
東大卒だと?
んなこと言ってないから17年前は。

勝部ファンドで逮捕されてからですよ石崎康博から東大卒だから信じたとか聞いたのは。

内容証明出した時も弁護士にそれを言わなかったよ。
私には通じないのはわかってたからでしょ。

4、勝部を、ルビーにしたい。
私がアムウェイの営業するなら僕の下に入って欲しいけど、どーせやらないでしょ?なら、勝部の下にはいって欲しい。と頼まれた。
石崎康博がダイヤモンドDDのピンを維持する為に、月に185万円のチームを6つ、それを半年間維持しないと石崎康博がもうヤバかったから。

5、そして、200万円の商材買い取りを勝部にさせ、私達にダミー名前貸しを頼んで人数あるように見せかけた。
(※ここ、チョームカついたのが、今週の民事。3姉妹の名前借りて高額商品をプレゼントした。だと?
結局、被害者の出資金で買ったわけじゃんけ?アホ〜ボケ〜っ!コ、ロ、ス、!)
つまり、勝部をルビーにすることで、自分のピンレベルを保ちたかった。

必ず石崎康博に、とっては自分がまず王様で、勝部なんて馬鹿にしまくりでしたから。

刑事公判始まってひっくり返りましたよ、呆れて。 

勝部が東大卒だからボクチャン信じて騙されちゃったのー!

???

初公判の後、へっ?コイツ何言ってんの?
意味不明。気が狂ったのかと思いましたよ。

勝部は当て馬でなく、石崎康博自身が当て馬になってる事に気づけないほど、
FBでもリッチな暮らしぶり自慢してましたね。

あー
恥ずかしいこと。
でっ
逮捕されて実刑判決だよ。

逮捕されて、流石に勝部も石崎康博にリベンジしたよね。
ゲロで。

法廷で無罪主張で残るお馬鹿はどんなに「裸の王様」なのかまだ気づかないらしい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板