したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

6241T.T. ◆FwjTMjHvyg:2017/08/29(火) 22:44:25 ID:BEh.6S6.0
2017.8.29
勝部ファンド&石﨑帝国

さて、記憶の熱いうちに今日の法廷速記をワードにおこしましたよ。

ゆうにA4サイズで20ページはあるので載せるのは大変

文字数制限で分けても 1枚載せると5分待たないとアップできない、

重要なポイントは※1〜※30まで印つけたからそこだけ抜粋して載せるか?
で、気になる人はその前後聞いてきれればそこ載せるとか?

今日の傍聴席と、他欲しい人はメールでワード文書送りますよ。

気になる人はどーぞ。

石﨑帝国明細エクセルの名前出ましたよ、

Z63は フジモリサエコ 3姉妹でアムェイの名前借りて高額商品を送った。

M50 山本さんは 渋谷のミーティングで、石﨑に司会をしろと命令した。
   事を荒立ててもお金は戻ってこない、国内でお金を集めてみなさんに返金すると説明した。と供述されました、

山本さんへ、山本さんには仕方ないが、その辺のトークは最初に警察に駆け込んだ被害者達には
とても迷惑でした。それで、事件の露見も遅れた。これは重大な過失です。
M50さんも、ご自分が勧誘したアムウェイや他の知人には
どうやって石﨑たちを詰めるかは本気で事にあたってください。
警察に行かせないように、アムウェイに喋らないように皆を押さえていた時は敵対していましたが、今じゃそんなん過去の事。
宜しく願います。

他、石﨑の通帳への入金の被害者
出ました! 親の知り合い ご近所

AB37 シノザキカツコさん リュックサックに数百万円 石﨑実家に持ってきてる被害者
今日の傍聴席に本人を知る証人、生き証人がいます。

多摩中央警察署の方々へ
宜しくお願い申し上げます。

では、月末の仕事に戻ります、
取り急ぎ記憶の熱いうちに速記起こしたから、月末終わりでゆっくり載せるか
※1~30 の辺を抜粋して載せます。
待っっちょってー。

あ、メールか紙で欲しい人は言ってね、すぐ送ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板