したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

6149T.T.:2017/08/12(土) 15:07:21 ID:GAT0Hiio0
平成28年 特(わ)384号

石崎康博被告人  控訴中

平成29年 (う)1128号

石崎康博被告人へ

君ねぇ、「勧誘してません」「関与してません」よく法廷で言えるなぁ。

しつこく電話、メール、
私の場合10年以上ぶりに急に連発で連絡来ました。

またアムウェイ?気乗りしないなぁ。
また、ベローチェとかで割り勘でお茶して延々とアムウェイの話を聞くのはやだなぁ、、、、。
と二回ほど断りました。

その数年前に火事で引っ越したまだ辛い矢先。前にも一度書いたので書きます。

石崎くんに、色々あってさぁ、、、会って話す気分でもないことを伝えました。

石崎「そんなことどーでもよくなっちゃう位凄い話があるんだよ!とにかく会ってよ」

そして、まさかのパークハイアットのフレンチ予約してきた。

まさかっ?ベローチェやマクドナルド割り勘でアムウェイ勧誘野郎が?
まさかの高級フレンチ?

うーん、、、
行ってみるか。

で、アムウェイと勝部ファンドのダブル勧誘、ダミー名前貸しも二人添えて。

からぁの勝部ファンド事件は始まった。

石崎、火事で全部無くなったこと、動物も死んだこと、そんなことに対して、普通の友達なら
「それは大変でしたね、、、。」とか、そーゆーなんて言っていいか気遣う反応だと思う。

石崎、一言も微塵もない。
何しろ「オレオレオレオレ!ボクチャンボクチャンの話を聞いて!」の
サイコパスだから。

そのときは、まだ高校野球審判の爽やかな青年像だと思っていたので、
人に気遣う言葉のかけ方をしらないので、勝部ファンドで儲ければ?と励ましてくれた様にいい風にとってしまいました。

が、アムウェイに二度目の登録をしたのは、
勝部をルビーに、するために協力してくれ、商品はこちらで支払うから。&アムウェイに登録シテオケバ、イザト言うとき法務部に言えるから、ととっさの判断して正解。

法廷でのオムツ時代からの高齢者、妙子を信じて!で高額被害者。
この方も火事で焼け出された後だったと法廷で知りました。

石崎康博よ、

コロスっくらい激怒しているんですよ。

石崎康博サイコパスくんよ、
テメェ!

きっちり金返せよ。
ふざけんなよ。

周りの石崎康博信じて黙ってるアムウェイの気弱な被害者にもそろそろ
激怒の限界値に達しそうです。

よろしくお願いしますよ。

テメェらが、私達の金で川崎や新宿のソープで遊んだり、
気に入った女子に秘書手当て払ったり、
カルバンクラインの女子を口説いて住まわせる為に都心に事務所借りたり。

全部そんなのに私達の金が使われたんだよ。

テメェら、黙って隠蔽してるあんたも同罪。

出資法違反縛りでないそこの貴方も、アムウェイの回りにしられたくないからと隠す行為、
とても迷惑なんです。

詐欺師を守るのさ止めてください。
そんなんでアムウェイ続けて成功出来ると思わないけど?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板