したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

6124T.T.:2017/08/07(月) 22:00:27 ID:GAT0Hiio0
アムウェイのディストリビューター資格の更新で新たな試みシリーズ

10の設問

その2、

ex.アムウェイに登録する意思の確認が出来ていれば、登録の手続きを代行しても良い

yes or no ?

この設問もダメです。

これは引っ掛け問題です。

私が唯一間違えたのはここです。

because
石崎康博被告人から
「勝部の下に入って欲しい。勝部をルビーにしたいから。
捨てアドレスでいいので、ダミー名前貸して欲しい。家族とか装えばいいから。
メールくれたら、こっちで手続きをするから。
お金もこっちで払うし、商品もロッピー払い(番号が送られて来て→ローソンで勝部や石崎が支払うシステム)
だから私は何もしなくていーからお願い」

だとさ。

私は、ふーん、営業縛りと、何か買ってくれじゃないなら
いーよ。
と。

この質問の正しい聞き方
(アムウェイが本気で改善する積もり、ならばの、タラレバシリーズ)

設問
アムウェイに登録する本人の意思確認、又、ご家族の意思確認を問った後で

実は、実在しないダミーの名前貸し行為などで詐欺師に利用されたケースがあるので、

登録意思を確認した全ての人物の実在確認と、ご本人からの直接の銀行口座(本人確認済みの)と本人確認の取れているメールアドレス、更にはご本人からの直接の登録の申込みの行為を確認出来ない限り、
アムウェイのディストリビューターの登録は出来ない

yes or no?

これが、正しい設問だと思います。

アムウェイの法務部は宜しくお願い申し上げます。

事態は深刻なのはご理解いただけていますよね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板