したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

6082T.T.:2017/07/30(日) 14:43:17 ID:GAT0Hiio0
私も勿論ですが、こっちの勝部ファンドの事件でも
被害者たちはこの掲示板を警察に持ち込んで話したり、プリントアウトコピーも何枚も提出しました。

この掲示板を読んで警察に来ましたと行ってくれた被害者もいます。

そして、詐欺師側は(逮捕されて公判中の)ここに書くと名誉毀損で訴えるぞ。相当な値段を要求するぞ!と脅していましたので、それも警察に言ってあります。→石崎康博被告人の事です。

更に!
昨年から続く刑事公判の模様を速記してここに毎回アップしていたところ
→被告人質問の後、耐えきれなくなったアホな被告人が
担当の刑事17部に「傍聴人がボイスレコーダー持ち込んでるから、調べろ」とアホな提言。
→これも石崎康博被告人の事です。

今年2017.2月の公判の時に物々しい警戒と、荷物預け、ボディーチェックがありました。
裁判所入り口のアレでなく、
法廷前での特別なヤツです。

勿論、ボールペンとノートの速記ですから、結果、被告人が恥をかいて 墓穴ほってくれましたが、
つまり、
裁判所も読むことになったわけです。

なぜボイスレコーダー持ってると思うか言わないとならないからね。

そして、民事では、取り立てに来る人がネットで脅かすとかまた狂言をして、
多摩中央警察署にこの掲示板を見せて護衛を頼んでいます。→これも石崎康博被告人の事です。
これも、今年の実話。

裁判の準備書面に書いて来ましたから(被告が)誰でも閲覧可能。

だから、各機関はちゃんとここチェックしてます。

ただ「見てないふり」はすると思うので、
警察に行ってめげないでください。

捜査に役立ちそうなこと、ここにガンガン書く意味はあります。

体験談、ドキュメンタリーで現在進行形の実話です。

石崎康博くんのお陰様々ですな。

石崎くんの唯一のお手柄。

この板に自ら書き込みしてきて、被害者に嫌がらせ、公判でヤバくなってくると
裁判所に泣きつく、
被害者からのピンポンが怖くて多摩中央警察署に泣きつく。

馬鹿じゃん?

示談の打診まってるよ皆。

2017.8.8.提出期限の控訴趣意書にも
ま、さ、か、?

ボクチャン関与していません!で、アホっぷり披露する積もりか?

楽しみにしていますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板