したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

6043T.T. ◆FwjTMjHvyg:2017/07/14(金) 14:23:44 ID:rYOo7dxc0
勝部ファンド&石﨑帝国

本日の重要仕入れネタ編 2

石﨑両親勧誘者「妙子を信じて」バージョン被害者編

康博がオムツをしている頃からの家族ぐるみのお付き合い。

元同僚。

高齢者相手に私は強く言えませんが、同世代なら言う言う!のと同じ。

父親に電話をしたところ、やっと出た。

++++
父親は利得を貰っていたことを否定したが、妙子(母親)は貰っていたことを認めました。
++++
※これに関しては、石崎家の利得、被害者からの出資金からのキックバック的な報酬の有無の
簡単な図解、懲役に赴く前に勝部受刑者が残したものとも合致。

更に、裏打ち情報 昨年仕入れ済みのネタですが、今更言うと
家族ぐるみで旅行していた石崎両親と元同僚たち。

母親の妙子が「お土産は私のカードで買って! そしてその現金ぶんを私にちょうだい」
と言って、小遣いを稼いでいました。

※解説
クレジットカードで他の被害者のお土産を買う→現金で被害者から金を貰う
→クレジットカードの引落分は勝部ファンドの出資者からのお金から「経費」で出して貰う
→なので、クレジットカードを使って、現金を受け取り自分の小遣いにしていました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板