したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

5845T.T. ◆FwjTMjHvyg:2017/06/02(金) 13:37:00 ID:zaBk82jc0
>>5843

ありがとうございます!

こちらこそすいません!

いや、何しろここには再保釈中で実刑判決受けている控訴中の詐欺師が見てるし書いてくるし、

アムウェイというネットワークビジネスの隠蔽工作には万全の神経を尖らせているところなのですいません。

昨年3月の逮捕から公判の様子を実況するのに アムウェイアムウェイとはずせない詐欺師の手口は連呼しています。

他の事件もネットワークビジネス利用は多いので注意も喚起しています。

この事件は珍しく詐欺師側がネットにかかれるのが怖くて脅して広めてくれたので意味あると思います。

警察や金融庁の目に触れる板なので、是非ともご自身の詐欺事件のこと書いてください!

私はこの掲示板で他の被害者とも知り合えたし、
更に公判の法廷では、被告人の事を調べに来た
はるばる遠方からね、そんな詐欺事件絡みの他の事件絡みの人物とも遇いました。

他の事件も詐欺師ってかなり繋がってたりもするので
どんどんご自身の事件も書き込んでください!

こちらは、アムウェイに種を撒いたと発言している実刑判決受けている再保釈人とその回りを徹底的にやりたいので
刑務所にしっかり納品されるまでやります。

宜しくお願い申し上げます!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板