したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

5785T.T. ◆FwjTMjHvyg:2017/05/24(水) 14:25:38 ID:rYOo7dxc0
アムウェイをよく知らない被害者から質問を受けましたので。

アムウェイとは、上下関係がきつく、絶対的な支配力、
服従関係にあるグループもあります。全部ではありませんが。

石﨑たちがアムウェイの被害者を黙らせる事に成功していたのもそれです。

石﨑帝国明細の13番目の方にこだわるのは、

少数しか達成できていない上位のピンレベルだからです。

石﨑ダイヤモンドDDくらいではヘナチョコですが、クラウンアンバサダーともなると
「泣く子も黙る」のがアムウェイ信者です。

そのくらい影響力のある方も、勝部ファンドの被害者であり、初期の参加
石﨑帝国発祥から、石﨑親族の次に出てくる他人です。

だからこそ、アムウェイの法務部もこの事件やめられないし、腫れ物に触るような扱いだと思います。

その人も被害者で有るはずなので、
ピンレベルの高い人がちゃんと公のテーブルで被害を訴えてくれると
アムェイの気の弱い層が話しやすくなるからです。

そのお方が石﨑を民事で訴えるととても影響力があるのですが、やはり民事では回収しにくいと
お考えかもしれません。

それでも、アムウェイの人同士できちんとこの勝部ファンド事件のことを
ヒソヒソコソコソでなく、普通にミーティングでも話題に出来る人が少ないので
期待しています。

石﨑帝国明細は、そこに名前を連ねる人にしか配布していませんのでご安心ください。

刑事の起訴対象者や民事の原告、私も勿論ここに名前が載っています。

ここに入っていないのに、康博とつるんでいた人物に例の蝙蝠君がいますが。

この石﨑帝国明細は民事でも証拠資料に出されていますので、誰でも入手可能です。
150円の収入印紙で閲覧出来ます。

メモ可。コピー不可。弁護士なら謄写可。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板