したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

5684T.T. ◆FwjTMjHvyg:2017/05/11(木) 22:30:16 ID:zaBk82jc0
>>5682

そうなんです。

この事件、詐欺師の入れ子になってるので、
マトリョーシカかっ?っつくらい開けても飽けてもまた詐欺師?

的な。

それと、蝙蝠くんの不動産の会社は詐欺師関係の他のネットでもいろいろ。

更に虎屋会談後に金融庁に名刺をファックスしたところ

その会社は詐欺的なことか何か違反とかで処分も受けている会社でした。

まだ、存在バリバリしてると思います。

不動産や建築関係は色々そーゆーのよくありますよね。

あ、石崎の尊敬する先輩で公判や民事でも名前が登場する方も不動産関係ですが、

公判にも他の被害者の方と傍聴にいらしたり、ちゃんと対応なさってると思います。

問題は!

詐欺師の入れ子で厄介なのに、アムウェイのネットワーク土台なので

アムウェイ的な思考やビジネス論と、悪いタイプのアムウェイの洗脳馬鹿とが混在していて

なんか怖くてテーブル上でブッャケトーク出来ない人達への脅しが 利いてるってこと。

だから、アムウェイの法務部も、警察も、検察も石崎落とし切れない。

まだ、石崎が蒔いた種がビミョーに生きてる。

困ったもの。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板