したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

5640T.T. ◆FwjTMjHvyg:2017/05/08(月) 23:22:27 ID:zaBk82jc0
平成28年 特(わ)384号

勝部ファンド&石崎帝国

田んぼの周辺さん及び、同じオツムのアムウェイの一緒に配下の方々へ

田んぼの周辺さんが、2016.11.8の勝部被告人証人喚問前にラインで回していました
「もうすぐ石崎さんが、勝部ファンドの副社長でないことはクリアになるし。」

初公判からそれはクリアになってるどころか!

んたこた、登記簿で判るから警察のガサ入れよりも前に周知。

問題は「副社長として集金した事実」をわざわざ検察の起訴状に入れたのか?

お陰で石崎は「副社長でないから」と無罪主張。アホか。

石崎信者も同じく。アホか。

副社長と言う文字列が起訴の条文では余計だったのでは?と被害者は悩みました。

が、、、
それを入れる事によって、他のアムウェイ関係の「善意の被害者」の勧誘者と石崎被告人を差別化してくれようとした可能性もあるよね?

かの「副社長として」の文言。
肩書きを詐称して名刺まで作って営業してくれたから、
一般のアムウェイの善意の被害者と差別化しやすかったのでは?

「副社長として、」 を起訴状にいれずにただ、「勧誘」金を預かったとかでは
もっと多人数が対象になるからでは?

その温情や配慮より
「副社長でないことはクリアになるし。」と、まさか公判途中にそこを逆手に取られてアムウェイでライン回されるとは想定外ではないでしょうか。検察の温情。

どお?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板