したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

5572T.T. ◆FwjTMjHvyg:2017/04/30(日) 03:13:07 ID:zaBk82jc0
>>5571

全く以て「上手い話なんてないんですよっ!」
と、弁護士に開口一番言われましたが。

普通に考えたら被害者の自分もそうと思いますけどね。

10年ぶり以上で久しぶりに友達から連絡がありました。

またアムウェイかぁ、、、もう入る気無いし、、、と数回断るも
しつこく連絡して来ました。

私は10年前に家が火事になり、そこからすっからかんのゼロスタートでの数年間の時でした。

まだその事を思い出したり、その頃の事を知らない友人に会って久しぶりに話をするのも苦痛な頃でした。

でも、石崎はしつこかったし、明るく誘うので
まぁ会ってみてまたアムウェイなら断ればいいか。と。

会うことにしたのも、そもそも石崎は酒も飲まず(私は大酒飲みですし)
今更、マクドナルドやベローチェでアムウェイの話を聞きたくなかったし、、、
がっ!

いきなり、どーしたんだっ?何があったんだ?

10数年来不通だった石崎は新宿のパークハイアットのフレンチレストラン予約して来ました。

私はそれでも不通時代の四方山話をして火事の話もしたくなかったから

「あれからいろいろあってね、気分的にもいっぱいいっぱいだから」と難色を示すも

康博「とにかくさー、そんな事、どーでもよくなっちゃう位、凄い話があるんだよ!会おうよ!」

としつこい誘いで、しかもあのベンツは乗ってるけど張りぼてで
ファミレスかベローチェ野郎ですよ!
それが、パークハイアットのフレンチレストラン!

おーっと、っとっと、、、
人の話聞かないとこや空気は読まない所は相変わらずだなぁと思いましたが、
フレンチレストランにつられて行きました。

しゃぁねぇなぁと。

そこで、「あのさー、勝部がとにかく凄い事になってるのよ!」から始まりまぁ、アムウェイヨロシク語る語る。

勿論運用報告書持ってきた。

火事で辛いすっからかんからのスタートと、家財は全て、ペットを死なせてしまい精神的にもかなり苦しかった時期でした。

康博の羽振りの見事な華麗なる転身?と共に「アムウェイでは泣かず飛ばずで、勝部ファンドでやってると」

それは、康博君も大変なんだなぁと共感しつつも
ファンドの社長も友達の勝部だから信用してしまいました。

火事後の復興の辛い時にやっと貯めた100万円をまずはあっさり渡しました。

友達だった。
私の火事の話もした。
そこでナケナシノ金を投じる私を騙すとは思えませんでした。

アムウェイにもまた入り、勝部の下で、勝部をルビーにしたいからと。
私を含む二名の名前貸しをして、 浄水器や空気清浄機をプレゼントしてくれました。

信じましたよ。
最初の一年は良かった。

二年目の夏休み、石崎の言動がおかしくなったのに気づきました。

ここから先はここにも既に書いています。
そして、五年後はこれもんです。

石崎よ、コ、ロ、ス。

お金返して下さい。

ヨロシク。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板