したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

5569T.T. ◆FwjTMjHvyg:2017/04/29(土) 20:24:16 ID:zaBk82jc0
>>5568

あざっす\(^o^)/

>まず、石崎に「自分も勧誘してるから警察行けば自分も罪に問われるよ」と言われる。
→全くその通りのことを石崎はアムウェイ配下に植え付けました。

>アムウェイでも同じ事言われる。
    ↑
    この時点で何割かの人は諦める。

→ここは違うと思います。アムウェイの法務部とは二年越しでやってますが、
アムウェイの法務部は、ディストリビューターサイドとは全く別人多いです。
がっ、
※結局、高いピンレベルの人がアムウェイの命なので、そっちを気にして→結果、隠蔽っぽくはなりますが
事件は追うし、(解明はしてくれないけど)
少なくとも、警察に行けとは行ってくれないが

※※※行くなとは言わない。大丈夫。

>で、めげずに警察に行った人も被害届出す前に相談という形で話を聞かれるが、その時に同じ事を言われる。
→私も最初に「あなたは勧誘したか?」と聞かれました。
警察での刑事の質問は強い態度でキツイから、あれでスゴスゴ言いたいこと言えなくて帰った人は多いかと。
頼むよ警察。

>これがアムウェイサイドの被害届が少ない要因の一つじゃないだろうか?
→アムウェイのタイプの理解が警察薄すぎると感想持っています。

>他のアムウェイ以外の人は被害額が少ないから身動きとれないのと性格的に無理なのと、そもそもこの板を知らない。
 →ここは平気です!
何故なら、私はここで他の被害者とも知り合いました。

石崎から呼び出されて、2015.5月はもう、警察も弁護士もアムウェイも全然駄目で

と落胆→あらゆる通報サイトや探偵紛いのとことか
検索しまくってその度に金融庁にファックス。

金融庁の担当の方は毎回長電話聞いてくれる唯一の助けでしたよ。

でも、みんな「勝部ファンド」「勝部俊秀」「石崎康博」「詐欺師」

等でここに辿り着いています。
私もそうです。

石崎やアムウェイを知らない
勝部サイドだけからの被害者も読んでいます。

書けない性格はあると思います。
ここに書く意味をまだ気づかない人も。

でも、法廷の現場で体験してみてここはよく見られているし

黙ってるだけだとの確信や書けない理由があるタイプの人の確認も取れています。

豆に何か、書くのは。

久しぶりにどーなったかなぁ、、、と諦めたりフリーズタイプの人が検索しても
トップヒットするから。

アムウェイの石崎サイドの嘘つき共にこの板を軽く論じられないレベルだと思います。

私と他の被害者もこの板を警察に持ち込みましたが

石崎が、何てったって!

東京地裁と弁護士と多摩中央警察に持ち込んでるっ!

勝部もガン見でしたし、書いています。

はよー、被害者さんたち

地裁判決直前、石崎への捨てぜりふ位は言いたい筈。

裏でラインしてても馬鹿馬鹿しいから。

吠えてね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板