したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

5542T.T. ◆FwjTMjHvyg:2017/04/24(月) 21:39:57 ID:lOnmulVY0
>>5541
補足

この
1、2、3
の論点

最重要課題だと思います。
MLM マルチレベルマーケティングやる人。

逆手を取れば、
この三本柱を美しく論破して
一般の人とも会話が自然に出来る様になると

その人はMLMで成功を修められるかもしれません。

やっぱり、アムウェイ本社側のネットの回答書でもあのレベルなら

無理っすかねぇ。。。

1、「人の輪」→説明不足と「責任の分散」からの犯罪適用からの回避策を回答。
※仲間外れの苛め問題も含む。

2、「口コミ」→それも「営業」「勧誘」である認識を持ちながら適切な勧誘を出来る人材育成と、精神面の病気検査もね。
※口コミでも、説明責任と、お金を出させたり、署名させる時の責任感を持たせる。逃げ口上に利用されない為に。

3、「自主ミーティング」→ここでは、かなりレベルの高いアムウェイ法務部側の潜入捜査なり、監察、又は監査を入れる。
※自主ミーティングと、会社の活動範囲の区別がしにくいので、ある程度は「アムウェイ」と名乗った時点でそのミーティングは公と化す。
※※※※勝部ファンドの副社長の名刺をくばりながら
「本業はアムウェイです。」by康博くん
という殿堂入りの名言も今回は生まれています。

etc.

たったこの三点セット。

なんだが、

これをやっちゃうと、アムウェイがMLMそのものの
存在否定になってしまう?

と考えるなら衰退の一途を辿っても仕方がない。

どおですか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板