したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

5506T.T. ◆FwjTMjHvyg:2017/04/18(火) 18:51:01 ID:rYOo7dxc0
平成27年(ワ)29042号 14:00〜 616号法廷  第9回 民事31部ハ係

長いので 1/2

裁判官、書記官 共に変更 少し早めに開廷(珍しいですね)

裁判官:前回から裁判官が変更したので、bんろんの更新の手続きが必要です。
    従前通りでいいですね?

と石崎へ質問からスタート。

裁判官:乙号証 取り調べは未了にて。
    乙ロ3号〜 通帳、原本等持って来た?

通帳(さっきの民事で出したやつ)を書記官に→裁判官に。

裁判官:、、、どれがどれかわかない。。。

五反先生はその間、手元の通帳コピーの確認作業。

裁判官:乙ロ3号証 通帳、飛び飛びだけど?(前述の民事で後で突っ込まれると書いたのここから始まります)

ヤス:全く関係無いとこなので。(さっきと同じ台詞)

裁判官:乙ロ3号証 通帳2つ同じ口座だからまとめて出したの?

五反先生:「その間は関係ない」は通用しないから。

裁判官:おかしいから全期間出せと?

ヤス:出しますよ。

五反先生:何で、通帳を元に色々出しているかわかるよね?
     原告としては精査したいから出して。

裁判官:原告の言い分 3本柱
    報酬のあり方
    元本を回すやり方、後からの危険を省みない、破綻必死なのは自ずと分かるのに。
    1億4千万余りの報酬受取
    での争いの検証が必要である。

抜粋ではなく、被告人は全部の通帳を出せ。

お金の流れは(すべで)この事件において「関係なくは無い」事であるので
    それは確認することにしたい。
(※はい、石崎君がっつり言われました。「関係無い」かどうかはあんたが判断することでないっしょ!
 これ石崎の得意項目です。逮捕前からそう。全部出せるもん出せやと。
 関係があるかないか、必要かどうか、重要かどうか、判断は警察,検察,裁判官がするということです。
 被告人や、被告人に脅された被害者が勝手に判断をして、抜粋した資料だけ出すのを止めて下さい)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板