したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

5504T.T. ◆FwjTMjHvyg:2017/04/18(火) 17:05:23 ID:rYOo7dxc0
平成28年(ワ)20095号 VS 石崎兄弟

2017.4.18 第7回 先に番外編

新年度でここは書記官が変わりました。裁判官変更無し。

開廷前、法廷前の廊下編。

石崎親からの勧誘「妙子を信じて!」の親の元同僚被害者。被害金1,000万円以上。
アムェイの浄水器の買取も強要されています。(幸い、きっぱり断ってます。)

石崎兄弟に、少しでも返金しろよと声をかけたところ、
康博はまたいつものように言い訳を始めました。(ここはいつもの事なのでスルーで聞いてましたが)
兄が、「父親の血圧が上がっってしまった。何かあったら責任取って貰いますよ!」と被害者を
逆ギレ脅しかましました。

この兄弟の民事では、前回も兄が「親が高齢で夜の10時にFAX送られると迷惑だ」と
原告の弁護士にクレームをつけたのご記憶にありますよね?

どうやら兄者はなかなかの悪が板についている模様。

康博は法廷内ではいつものいい子ちゃんブリッ子です。

石崎兄弟は前に弁護士を脅していますから、人が見ていない時には脅しの様子は半端ないのでは?
(その弁護士も警察庁から刑事が来るまで黙っていたくらいですから)
そらアムェイの若いもんや女子は怖くて黙るわな。

石崎の父親は元々「血圧が高い。」
被害者との電話でも前回も「不動産は名義変更をした。」と嘘つき。
数々の嘘は、息子に劣りません。

更に、前回の民事で兄が「両親と同居」を宣言したのに、父親は被害者との電話では
息子と同居を否定。へんな親子ですね。

っつか、とりあえずあの一家の嘘つき過ぎなのを誰も止められない。
福嶋裁判官の眼力を信じたいところですが、2017.5.9どうなるか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板