したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

5485T.T. ◆FwjTMjHvyg:2017/04/15(土) 01:49:21 ID:lOnmulVY0
平成28年 特(わ)384号

勝部ファンド&石崎帝国の怪

1、石崎は、何故?勝部に騙されたと主張するのに少なくとも2014年初頭に警察に行かなかったのか?

2、何故、2014.4.22でネズミ講説明会をしたのか?
※それじゃネズミ講じゃん!逮捕だよ。
→「どうしよう。だんだん恐くなってきた。」というメールを残して、以後は一切シャッター降ろして来た。

3、既に警察や弁護士、アムウェイにもリークされているのに新しい出資者を募る働きかけをし、騒ぐ被害者は脅した。

4、副社長の名刺をくばりながら、「本業はアムウェイです。」と言いました。と公判で供述。
※※ここ、重要ポイントです。
ここを、何故?アムウェイの人達が取り沙汰さないか?
どんな組織図なのか?
→普通なら、例えば他の詐欺会社の名刺を配りながら、うちの会社の名前も出してそっちが本業です。とかいっている回ってる輩は直ぐに警察につき出すけどねぇ?
何でアムウェイの人は平気なの?

5、そして、石崎配下がまだ現役でアムウェイに属し、新しいスポンサーの下に知らない間に据えられている。怖い。
(ロイヤリティの継承権とか越えてるから、これ刑事事件の最中だからね。)

6、勝部は借金をしてもこのネズミ講の自転車操業の最後に充てた→石崎はその様子を見ていながら
→「勝部ファンドを建て直す」発言。
熊本県のお金持ちをアムウェイのラインルートで狙った。
(※※※警察に行った被害者への返金するとのトークと並列、同時進行で。)

7、尊敬する先輩の帝国明細もダミー?で?作らせながら、自分だけ先に報酬を毎月400万円ずつ受け取っていた。

8、刑事公判では、「お金は入って来たら来る分、使うよになった」(つまり、ここは使って残ってないよアピール)

9、で、刑事公判では勝部被告人証人喚問で嘘バレバレなのにまさかの!「無罪主張」
夫婦伴に「勝部と出資者がそれでいいなら、いいのでは?」発言。
最後のお言葉「関与していません。」

※※※※まとめ

2014年2月に石崎に
それおかしいじゃん?

といい始めましたが、

おんなじっすね。

アムウェイで黙ってる被害者の人達?

すげー不思議で謎です。

これ、詐欺事件プラス
怪談話かよ?

このまま、3017.5.9
まさかの差し引かれ判決出るわけ?

それ指を加えて待ってる?

石崎被告人本人は、今はジット我慢の子。
もうどや顔で、ここに被害者をオチョクリに来たいところ
むっちゃ我慢しとるで。

もう返金義務無しで民事も逃げ切る積もりだ是よ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板