したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

5478T.T. ◆FwjTMjHvyg:2017/04/12(水) 21:25:17 ID:lOnmulVY0
平成28年 特(わ)384号

勝部ファンド&石崎帝国の怪

他の板に比べて書き込みする人が異様に少ない。

逮捕前ならともかく。

逮捕、起訴後はドキュメンタリー
公判ライヴ
オンタイムでほぼ実況放送並みですよこの板。

そこで石崎被告人本人が書き込んで来たり、しかも公判や民事の逸話もですよ。

そこでオンタイムでリアルにやりあってるの読んでる被害者は多いのね。

それで、私は公判でそこに居るわけだし石崎の直下から嫌がらせやスパイが来たのね。裏のラインとかメッセでね。

そんでもって、石崎呼んで来いやと、そのグループの全員の前でお話ししようよ。と返信したらフリーズだ是よ。

そんなグループがごっそり、新しいスポンサーにゾロッとそのまま、問題解決ゼロのまま現役で移動したわけよ。

アンビリーバボーだし。

それよりも、元石崎のスパイさんも「石崎懲らしめてください」と来るのに、
ここでは自らは書かないのね。

わかりますか?
この異常で異様な状況。

これ、アムウェイだから。

他の板や他の詐欺事件で、こんだけタイムリー、オンタイムのドキュメンタリーで被告人登場でやってんだから
普通なら凄い反響だと思いますよ。

水面下で読むだけで裏で嫌がらせ受けている実績と、公判で速記や各々の裁判所の部署や検察庁にも足を運んでいる事実があるので
私は強く書けますが、

公判には来るけどパソコン環境がない石崎親の世代の方々とか、

あとはとにかく、アムウェイが怖くて黙ってるのが殆んどだと思いますよ。

そのくらい変だもん。

だから、余計に興味も湧くし
理解をしたい。

アンビリーバボー過ぎるもん。

この事件。

このまま、アムウェイのライン利用されて今後どうやってアムウェイやってくんだか?そっちに興味も湧きます。

臭いものに蓋をしてそのまんま的なのはこの事件を一つの発端として
そんなに無視できない体質改善が必要では?

ガサ入れ後にも石崎がミーティングを開いていました。

か弱い女子を狙って数人ずつかなぁ、
溝ノ口か武蔵小杉かの駅に呼び出しメール回していました。

今思えば、、、
くっそー、、、黙ってその場に行けば良かったと後悔しています。

私はそんなメールを受け取った被害者を引き留めてしまいました。

後悔しきり、です。

2014.4.22の渋谷説明会は石崎本人から誘われました。
既におかしいので断りましたが
これも行けば良かった。

その場でホワイトボードの石崎の口座番号の横で
「これネズミ講じゃん!」と言いつつ→警察に誘導すれば良かったと後悔しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板