したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

5476T.T. ◆FwjTMjHvyg:2017/04/12(水) 13:31:13 ID:lOnmulVY0
私が積極的に呼び掛けるのは、アムウェイの隠れ被害や、
石崎たちに脅されて黙らされた被害者が警察にも届けず、
大切な証拠も隠滅し(警察に行った被害者からみるとそうなります)
去っていく事が、まんまと詐欺師の術中に嵌まるし、きちんと犯罪を露見させて捜査や裁判をしたかったタイプの被害者としてはとても迷惑だと思うからです。

プラス余計なお世話にはたから見えたとしても、まだ石崎の洗脳から解けずフリーズして証拠を(メールなど)隠滅する人には呼び掛けるのは、私自身が直接嫌がらせ等受けて、お互い直接関係があるからです。

アムウェイ側が、事件とアムウェイの性質の問題点を差別化しないまま、隠蔽気味にフェイドアウトしようとするのは、一般の被害者からすると
とても腹立たしいのです。

それでも黙って去るのもリセット?も、好きにするのも当然ご本人たちですし、
ここで、どのタイプも自由だとか一般論をわざわざ書く必要もないと考えるので、

「一般論」は個々によって、その在り方は変わり、常識論も違います。

特にこの勝部ファンド&石崎帝国事件は、

アムウェイの特殊な仕組みが利用されました。
公判でも重要視されている部分です。

ここは、この事件の「最も外せない、無視できない、無視してはならない」箇所なので素通りせずに
事件の解明、解決と共に追っている所です。

私以外で積極的に書き込みをされるかたも、相応のモチベーションなり意味があると思いますよ。

この事件は、アムウェイがこれだけ大々的に利用され問題になっているのに、
そこを書く人が異様に少ないというか
そこを避けて通ろうとする人が異様に多いのが大変また異様に感じます。

アムウェイなので、納得は出来ますがそこが、一番の難所であり、実は最も納得は行かない所でもあります。

ここは、この板は「詐欺師リスト」です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板