したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■■詐欺師リスト

5084T.T. ◆FwjTMjHvyg:2017/03/12(日) 18:28:39 ID:lOnmulVY0
勝部ファンド&石崎帝国

最大の謎にして問題点

それは

1、警察に行けない、行かない人が多い事

2、警察に行こうとする人達を邪魔したり、止めようとする人が多かった事

その理由は?

究極に省く、超絶にワンワードで説明すると

「アムウェイ」だから

アムウェイありき、
アムウェイのピラミッドの性質上にしか成り立たなかった多くのこと。

警察発表の440人、20億円の石崎帝国の多くは
アムウェイ絡み。

一昨年あたりはまだしょうがないとしよう。

半信半疑の人。

今、ここ、現時点で警察に行ってない人

「少額だから諦めた」
「家族に言えないヘソクリで諦めた」
「家族に言えない事情があって諦めた」
「ひたすら、気が弱いので諦めた」

はい、これ以外で警察にも行かない人はどんなタイプだと思います?

1、出資法違反に該当するから恐い→これは、三人逮捕、二人起訴でクリアしています。

2、以降の理由が知りたい

誰か、火サスシリーズ、憶測、推測、妄想でいいので
(※この自由な発想にヒントを得たり、次の考察の手掛かりに真面目になりますから。)

※※警察に行かなかった人が、石崎実刑で石崎家を襲撃する脅しは効かないと思うんですよ。

だから、本気で考えてみています。

※※※石崎の尊敬する先輩方は除外とします。
(民事で取りにくいことと、自分のグループには責任を持とうと石崎と対決する用意と、被害者へと真摯な応対と、対峙をするなら。ここは、お一人と法廷で知り合ったので、誤解招かない様に申し添えます。)

推量、推測、妄想でもいいっす。
自由な発想求む!

(だめだよアムウェイの石崎洗脳グループ、アムウェイはさぁ、自由が売りなんだからさぁ。)

ヨロシク。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板